銀行キャッシングにしようか迷ってます。

私は今多重債務で苦しんでいる者です。具体的に言うと、アイフルで20万円、アコムで10万円借入れがあって、毎月の返済がほぼ利子しか返せなくて悩んでいます。

もうこの泥沼状態にはまってしまってから何年か経っているのですが、元金事態がほぼ減らない状況で、凄く困っています。給料も全然上がらない状況なので、もうどうしたらいいのでしょうか。今のままいけば、全額返済に5年10年軽くかかってしまいそうで、貯金など勿論増えません。自分の落ち度で招いた結果ながら、人生がほとんど借金返済に掛かってしまいそうなので、本気で滅入ってしまいます。

実は今、借金返済を一本化しようかと考えています。一本化の方が利子も安くなると聞きますが、そうするともう借り入れが出来なくなると聞きます。
やはりそうなると銀行のキャッシングを利用するのが一番いいかなと思っています。『銀行のキャッシング審査情報一覧~主婦・自営業・サラリーマン』というサイトによると、銀行の中でもいろいろあって、やはり安心して利用できるのは大手銀行かネット銀行ということになるようです。
いずれにしても、早く銀行のキャッシングローンなどで一本化しないと家計が厳しいので早く決断したいと思います。

レイクには長い無利息期間があるんです!

懇親会や打ち上げなどいろいろ行事が多く、お金が足りない事がありますよね。
また、急な入院にも困ることがあります。

度重なる付き合いに断りたい気持ちもしますが、そこを断ってしまうと付き合いの悪い人だと思われ、その後いろいろと響いてしまうこともありますよね。

そんな時、「レイク」で借りると良いですよ。
レイクは消費者金融のイメージが強いですが、実は新生銀行のグループです。
銀行系の消費者金融ですので、総量規制の対象外です。つまり、年収の1/3以上借りることができるのです。しかも、大手銀行のグループですのでそれだけでもずいぶん安心です。
もちろん、ATMやインターネットで借入れや返済ができますし、申し込みも来店不要でインターネットからできます。

そして、なんといっても使い勝手が良いことが魅力的です。カードを持ち歩いていなくても、携帯電話の会員サイトから利用することができるのです。カードを落とすかもしれないという不安はなくなりますよね。メールで返済日を教えてくれるので、忘れることもありません。

また、無利息の期間が長いのです。

30日間無利息のコースと、180日間無利息のコースがあります。30日間の方は借入れたお金の全額が無利息になります。一方の180日間の方は借入れたお金のうち5万円までが180日間無利息になります。これは、本当にすごいですよね。初めて借りる人限定のサービスですが、ここまで無利息だと気軽に借りることができます。ここまで長い無利息期間は他の消費者金融にはないものですよね。

借りるなら安心して借りたい・・・。初めて借りる人に最適なレイクですよ。審査申し込みはこちらから・・・レイク 審査

バンクイックは返済サポートがあり安心です

 キャッシングに手を出す事に躊躇してしまう人も多いと思います。小額を借りたつもりが高利な金利であっというまに膨大な借金に変身してしまうという悪いイメージばかりがあると思います。

 最近はどこのキャッシング会社でもスピード審査やインターネット申し込みなどたくさんの事を謳っていますが、その中でも特にバンクイックのカードローンは初めて利用する方のためにサポートが充実しています。

まずバンクイックは三菱東京UFJ銀行の銀行系カードローンなので信頼度があります。これは初めて借りる方に安心安全なカードローン会社というのはかなり大きな事です。そのうえで、小額を借り計画的に返済するつもりが高利の金利のせいで借金が雪だるま式に増えたなどという事がないように、まず借りる前段階でホームページ上でシュミレーションが可能です。

借り入れ金額と返済予定期間から毎月の返済額を知る、または借り入れ金額と毎月の返済可能額を入力して返済期間を知るという2つのシュミレーションが出来ます。実際にどれくらいの金額なのかを借りる前に知るということは大切な事です。

 また返済期日が近づけばメールでお知らせをしてくれるサービスもありますので、うっかり忘れをすることはありません。

 借りる前にしっかりと返済に関してサポートしてくれるバンクイックは特に初めて借りる方にとってはおすすめです。

貸付条件も他社に比べて厳しくはないですし、バンクイックの審査条件は悪くないです。
これから借りるという人には最適ではないでしょうか?

批判の多い合意だが

日本国内の世論は、現在今までに無いレベルで韓国から距離を置くべし、が圧倒的になっています。
これ以上はビタ一文払うのさえも許さないほどの空気になっている中で、よりにもよって韓国に対する悪感情の主な原因のひとつともいえる所謂「従軍慰安婦」で10億払うと言う合意があったことで、保守勢力を中心に安倍政権に対する批判が広がっています。

が、韓国内ではそれ以上の分裂が始まっているようです。
どう言う事かと言うと、韓国では慰安婦問題で日本を叩く事が大規模なビジネス構造として成立してしまっているのです。
「二度と蒸し返さない」と念押しされた合意など、たったの10億で彼らが受け入れられるわけがありません。
事実、韓国野党は「政権が変わったら無効」などと言っている始末です。

今回日本が出すことで合意した10億円は賠償金ではなく、韓国政府が設立する基金への協力と言う形です。
慰安婦像を撤去しなければ受け取れない条件などを考えると、場合によっては払わずに済む可能性も考えられます。
韓国国民はキャッシングなどで借金漬けが多いとも聞きます。とにかく何かにたかろうとしている、そんな気さえしてきます。

釧路で震度5、1ヶ月で5回目の震度5

数日前に小笠原西方沖でマグニチュード8.1という巨大な地震が発生し、小笠原で震度5強とナリましたが、1000kmほど離れた関東地方でも震度5が神奈川と埼玉であったばかりでした。
幸い震源地が深かったために津波の発生はありませんでしたが、先の東日本大震災から4年を過ぎ、日本各地での火山が活発化していたこともあって肝を冷やしました。
そんな矢先に、6月4日の早朝4時に釧路で震度5弱という強い地震が発生しています。

震度5弱以上の地震を見てみると、2月6日徳島県南部、2月17日岩手県沖、5月13日宮城県沖、5月22日奄美大島近海、5月25日埼玉県北部、そして30日小笠原沖と今回の釧路と続いています。

耐震が考えられている時代でもあり震度5ほどでは大きな被害にはなりませんが、棚からモノが落ちる被害はおこります。

買い物に出かけたホームセンターでは、災害対策のコーナーがつくられ、保存食やランタンなどが置いてありました。
水や食べ物はストックとしてそれなりに保存してありますが、ここ1ヶ月余りだけでも5回の震度5を記録しており、口永良部島の噴火や箱根の火山活動の活発化など少々気がかりでもあります。

安倍政権の慎重な舵取りにより、さらなる就職率改善を期待!

就職環境の改善が続いています。厚生労働省と文部科学省は16日、今春卒業の大学生の就職率(4月1日時点)が前年同期比0.5ポイント上昇し、94.4%になったそうです。また、文科省同時発表の今春卒業の高校生の就職率(3月末時点)は0.8ポイント上昇し、96.6%でした。

アベノミクスによる景気回復基調を受け、企業の採用意欲が高まっていることが改善の要因です。特に高校生の就職率は建設や医療・介護の現場などの人手不足から、バブル期並みの水準となっています。しかし大学生についてはリーマン・ショック前の08年春の水準(96.9%)には届いていおらず、今後のさらなる改善が望まれます。

私が思いますのに、この就職率改善の動きは単純には喜べません。通常敬遠されがちな、単純できつい仕事分野に偏った求人の増加では、真の改善とはいえないからです。全業種にわたって、高校生、大学生の就職率の改善が図られることが重要です。そのためには、安部政権による経済成長が安定的に推移する必要があります。今後、そのために慎重な舵取りを安倍政権に期待したいと思います。

なぜ、沈没事故?

韓国の水難事故ですが、これは原因はなんでしょうね。
人災と言われているようですが、本当のところは?
今後、事故原因は解明させれていくのだと思いますが、、、まずは、なくなった方のご遺体を引き上げてほしいですね。
ご家族の悲しみはきっとはかりしれませんよね。
修学旅行の学生さんが乗っていましたよね。学生さんの親御さんの気持ちを思うとつらくなりますね。
 
記事を読むと急旋回した事が原因だとか、、?急旋回?なぜ急旋回?と思ってしまいますね。
積み荷の積み方もきちんとできていないとか、、、
きっと、以前からそんな状態だったんじゃないのか?と疑ってしまいますね。

船長さんも職務放棄で、誰より早く逃げだしてしまったというんですよね。
これは困りましたね。
せめて、一人でも助かるように、、、一緒に助けようとは思わなかったんでしょうか?そう思ってしまいますよね。
日本では韓国のブームがずっと続いていて、観光にも多くの人が訪れているんですよね。
その国での、悲しいニュースに胸が痛みますね。

阪神逆転負け、7回に藤浪選手力尽きる

阪神の藤浪投手が7回に突如崩れ、阪神が逆転負けを喫しました。
DENAの久保投手は古巣相手に6回10安打4失点にも関わらず、勝利投手となりました。

久保選手は阪神のフロントに追い出されたようものですし、全国の虎ファンからは悲鳴が聞こえてきそうですね。

私も阪神タイガースのファンですが、今日の負けは少しもったい無い気がしました。
7回2死まで阪神は4点のリードしてたんですけどね、そこからまさかの満塁ホームランを含む5得点で逆転されました。

満塁ホームランを打ったのはブランコ選手でしたが、もうさすがとしか言いようが無いですね。
それにしてもここ最近の阪神の投手陣は壊滅状態ですね、よく投壊という言葉を目にします。
打線のほうはマートン、ゴメスといった選手が中心となって好調を維持しているだけに残念ですね。
正直、今日の試合も投手陣が正常に機能していれば勝っていたように思います。

ただ、打たれた藤浪投手も7回までは好投していましたし、今後の活躍に期待したいところですね。

浅田真央選手 現役続行の可能性はハーフ

フィギュアスケート世界選手権女子で浅田真央選手が見事に優勝しました。
ソチオリンピックでの悔しさを晴らす演技で、とても浅田選手が輝いて見えました。
改めて凄い選手だなぁと思います。
これだけ国民から愛される選手ってなかなか出てこないと思います。

気になってしまうのは今後の進退です。
今回の優勝をもって引退するのもカッコイイとは思いますが、次のオリンピックで念願の金メダルを獲得して引退するのは更にカッコイイと思います。

一時期引退なんて報道がありましたけど、浅田選手は「ハーフ、ハーフです。」とコメントしていました。
以前よりも現役続行の可能性が高まってきたような気がします。

「自分の体はまだまだいける。」とも言っているので、今回の優勝が浅田選手に自信を甦らせてくれた様な気がして嬉しくなります。
浅田選手はこれからもずっとフィギュアのトップでいられると私は思います。

進退を決めるのは浅田選手なので決断がどちらになっても受け止めますが、本音を言えば続けて欲しいです。

感動の物語を浅田選手がまだまだ描き続けてくれるような気がしています。

元マリノスの斎藤陽介が離婚と引退を発表

元横浜F・マリノスでプレーした斎藤陽介がブログで離婚と引退を発表したそうです。
斎藤陽介と言えば「美人過ぎる妻」を持つことで、ちょっとした有名人でもあり、本人もなかなかのイケメンで有名な選手です。

しかしこの斎藤選手、年齢を確認すると25歳とのこと。
まだまだお若い年齢ですね。
しかしこの若さでサッカー界を引退するとは、サッカー選手は他のスポーツに比べるととりわけ選手生命が短いと言われていますが、本当に早い引退だと思います。
普通の社会人が22歳で就職することを考えると、25歳で第一の人生の幕を引くということはどれだけ早いことかわかります。

しかもそれに加えて離婚もされるということで、大変な苦労がおありなんだと思います。
しかしまだ25歳。
世間で言うと人生まだまだこれからの人生なので、区切りをつけて新たな道に行ける可能性はあるでしょう。
しかしながら元奥様。
結婚して居ながらナイトクラブに通ったり、1回の買い物で何十万を浪費してしまったり。
どんな奥様だったのか少々気になります。

夏目三久さんが朝のMCになる

夏目三久さんがTBS朝の情報番組「あさチャン!」でメインMCを務めるそうです。
局アナからタレントに転身してからも深夜番組や報道番組に出演を果たして順風満帆ですね。
さらに、映画「ドラえもん」でも声優に挑戦したということで、
局アナ時代よりも格段に仕事の幅が広がっているようです。

フリーになると局の後ろ盾が無くなり自分ひとりだけの勝負になるので大変だと思います。
ですが夏目さんは上手に仕事を選んで自分の格を落とさずに仕事をしています。
おそらく収入も局アナ時代よりも数十倍アップしたのでしょうね。

日テレ時代の夏目さんは普通の女子アナという感じで印象に残っていませんでした。
ですが紆余曲折あり日本テレビをを退社して水を得た魚のごとく活躍しているので驚きます。
イメージも上品になり、セルフプロデュースに優れた人なのでしょう。

朝の情報番組はチャンネルを頻繁に替えながら見ていますが、
今回スタートする夏目さんの情報番組「あさチャン!」には大いに期待しています。

盗まれた、の意味

 ビットコインを「盗まれた」として先月28日に破綻したマウントゴックス社のニュースですが、盗まれたという言葉が妙に引っかかります。

 先月28日の記者会見で、114億円相当の顧客からの預かり金最大28億円が「消えた」と説明し、原因は「ハッカーによる不正アクセス」と主張していますが、大量のデータを送りつけるサイバー攻撃を受けたならばその時にもっと騒ぎになっても良いと思うのです。

 それが本当の話であるならば、巨額の被害にあった時点でサイト側は必ず気づくはずですし、説明は釈然としない感じがします。

 株や為替、金融商品その他お金を増やせそうなものには国境を超えてどんどんつぎ込まれる状況が長く続いています。その影響が投資している者が全て負うのならば良いのですが、投資するレベルに無い一般の人にまで及ばない事を節に願います。

 盗まれたといって救済を求めるのは、投資のリスクを知らない者の戯言であり、投資した段階で「盗まれた」と覚悟すべきだと思います。