浅田真央選手 現役続行の可能性はハーフ

フィギュアスケート世界選手権女子で浅田真央選手が見事に優勝しました。
ソチオリンピックでの悔しさを晴らす演技で、とても浅田選手が輝いて見えました。
改めて凄い選手だなぁと思います。
これだけ国民から愛される選手ってなかなか出てこないと思います。

気になってしまうのは今後の進退です。
今回の優勝をもって引退するのもカッコイイとは思いますが、次のオリンピックで念願の金メダルを獲得して引退するのは更にカッコイイと思います。

一時期引退なんて報道がありましたけど、浅田選手は「ハーフ、ハーフです。」とコメントしていました。
以前よりも現役続行の可能性が高まってきたような気がします。

「自分の体はまだまだいける。」とも言っているので、今回の優勝が浅田選手に自信を甦らせてくれた様な気がして嬉しくなります。
浅田選手はこれからもずっとフィギュアのトップでいられると私は思います。

進退を決めるのは浅田選手なので決断がどちらになっても受け止めますが、本音を言えば続けて欲しいです。

感動の物語を浅田選手がまだまだ描き続けてくれるような気がしています。